スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

生きていてくれて、ありがとう

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、ツインの彼の誕生日。

日付が変わってから、すぐにメールを送りました。

一番乗りが好きなもので(笑)

 

で、昨日の投稿で

「愛を語ってみましょうか」なんて書いてみたものの

長く語る感じでもなく(^^;;;

 

さあ、なんて書こうかと思いつつ書き始めたら、

結局、一番伝えたいと思ったのは

 

生まれてきてくれて、ありがとう

 

でした。

 

そして、これは書かなかったのですが

 

生きていてくれて、ありがとう

 

こんな人生いらないと思うほど辛かった日々を

乗り越えてくれてありがとう

 

彼が乗り越えてくれなければ、

今生での再会はなかったわけですから。

 

あとは、この先何があっても、私はあなたの味方。

愛とエールを送り続けます。

 

と伝えて、締めくくりました。

 

一応、「愛」も入れてみましたよ(笑)

 

なんだか、「愛」って、言葉にした途端、

陳腐になってしまうというか

 

もう、私の気持ちを的確に表現できる言葉は見つからないので

これくらいにとどめて。

 

そうしたら、昨日は、

上司のかたと飲みながら誕生日を迎えたらしく

20分後には返事が届いてました。

 

私は、送ってすぐ寝てしまったので、

読んだのは今朝のことだったんですけどね。

 

ありがとう。

いつも心にしみる言葉とエール、本当にありがとう。

 

これが、彼からの返事。

 

はい、これからも送り続けますよ。

 

そんな時に読んだ、坂爪さんのブログは

私にとって、とてもタイムリーな内容でした。

ibaya.hatenablog.com

 

> 豊かであるということは、
> たくさんのものを持っていることではなく、
> 多分、たくさんのものを与えることができることを言うのだろう。

 

ツインの関係とも通じるものがありますね。

 

与えて与えて忘れるくらいが、

ちょうどいいのかもしれません。