スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

統合の前に必要なこと

こんにちは。ゆうです。

 

ずっとずっと書きたいと思いつつ

うまく整理できなかったことを

丹琵さんが書いてくださいました♡

ameblo.jp

 

少し引用させていただくと
----------------------------------------------

自分の課題として
向き合わないままに
ただひたすらに
ツインレイの相手を追いかけたり

ツインレイの相手がいれば
今目の前の現実(自分の課題)も
すべて解決すると思い込んだり

ツインレイと統合さえすれば
自分の課題が全部クリアになると
勘違いしちゃったりした人が

ツインレイ神話に盲信したり

フワフワスピリチュアルに浸かっちゃったり

スピリチュアルを逃げに使っちゃったり
するんだよね。

そうして
ツインレイ概念の知識や
スピリチュアルや覚醒の感覚や知識だけが増えて
悟ったような気になっている人もいるんだよね。

----------------------------------------------

本当に、その通りだと思います。

で、最近感じることは、

スピリチュアル的な能力が開花していくと
グラウンディングもより強固になる

上にも下にも突き抜ける感じでしょうか。

上に上に昇っていくばかりでは
自分軸もぐらんぐらんで、不安定この上ないんですよ。

だから、浮足立った感じになるし
傍から見ると、ふわふわして、今にも飛んで行っちゃいそうで。

目の前にある現実が、ちょっとうまくいかなかったりすると
宇宙の采配と言って逃げたりとか。

自分と向き合うことからは、どんどん遠ざかっていきます。


そういう私も、振り返ってみると、
意識していたつもりなのに、浮足立っていたなと(^^;;;

だから、今回は、自戒を込めてのメッセージです。

きっと1週間後の私が、今日の私を見たら、
浮いていたと感じると思います。

今、それくらいの勢いで、
日々変容していくのを、静かに感じ取っています。

変容と言っても、何か新しく加わったわけでもなんでもなく、
シンプルに、研ぎ澄まされるイメージ。

とても穏やかで、数日前の私ですら思い出せないくらいの状態です。


次元が上がれば上がるほど、地に足をつけるということは大切で、
ツインとの統合には欠かせないものだと思うのです。

ただ、魂が望むがままに進む。

先は何ひとつ見えていませんが、
生きる喜びどんどん膨らんでいくことだけはわかっています。