スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

もう嘘はつけない

こんばんは。ゆうです。

 

月曜日に受けたツインソウルセッションから5日。

 

外から見ている分には何も変わっていないのに、

中身はどんどん変容を遂げているような気がします。

 

もうほんとに嘘をついたり

誤魔化しがきかなくなってきました(^^;;;

 

あれほど、離婚はないなあと思っていた私が、

いつとは決めないまでも、

気持ちの面では、そういう方向に進みつつあるというか。

 

離婚したいというより、

ひとりの時間を作りたい。

 

私は、私のために、

私のすべてを使いたい。

 

そんな感じです。

 

もちろん、家事をしたり、子どもの世話をしたり

自発的にすることは、まったく問題はなくて。

 

ただ、ほんのちょっとでも義務感とか

やらされている感が出た途端、もやもやもやもや(笑)

 

自分にとっての自分が

すっかりわかりやすい人になってしまったみたいです。

 

セッションを受けた翌日は、

かけていたベールをいきなりはがされて、

心もとない状態だったんですけれども、

 

やっと慣れてきました。

 

また、彼に対する気持ちも

超ストレートに感じるようになりまして。

 

少々困っております(^^;;;

 

おかげさまで、射手座の矢は、

未来のビジョンに向けて、

なんとか放つことができたのかもしれません。

 

まだまだ楽しみ切れてないし、

はじけ方も足りないけれど、

 

時におっかなびっくりでも、

とにかく自分の人生を楽しもうと思います。

 

私が楽しむことで、周りの人も変わっていく。

 

先日、同じ日に2人から、

突拍子もなく今後の生き方について語られて、

いささかびっくりしましたが、

私が楽しみ始めたからかも、と思うと、とても嬉しい♡

 

怖くても、進みますよー。