スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

今までにない恐れ

こんばんは。ゆうです。

 

しばらく出ずっぱりの状態で、更新が滞っていました。

 

というか、正確には、整理しきれず

なかなか書けなかったという感じです。

 

実は、月曜日に、ツインソウルセッションを受けてきました。

 

そこで、彼との関係性を見ていただき、

コードを短く太くしていただきました。

 

彼と出会ってから33年という長い長い月日が流れていて

ふたりのコードは「だるだる」だったそうです(^^;;;

 

終わったその日は、霧が晴れたような、

かかっていた靄がすっきりしたような感覚。

 

だったのですが・・・

 

翌朝から、もやもや、ざわざわ。

 

おそらく、靄がかかっていた状態で、

なんとなく安心できていた気持ちに、恐れが出てきたようです。

 

また、彼が動くためには、

私がただ待つのではなく、動く必要があること。

 

その行動をみて、彼が動く。

 

という流れのようです。

 

今の彼の状態というのは、いわば受け入れ困難。

 

私とのことは、彼の中では夢物語で、

現実にある奥さんや家族との関係に縛られている。

 

本当は自由にできるのに、自ら窮屈にしているのだそうです。

 

だから、彼らしく生きることができていないんですね。

 

また、グローバルな人なので、

自分の幸せのために、私を選ぶということができない。

 

たとえば、私と一緒にいることで、

世のため人のためになる、と考えることができたら、

変わってくるかもしれません。

 

今、私にできることは、

好きなことをして、生き生きと輝くということ。

 

彼に愛情を注ぎ続け、伝え続けること。

 

なので、方向性はこれまで通りで大筋OKのようです。

 

もし足りないとすれば、

更なる、揺るぎない覚悟でしょうか。

 

21日の冬至までに、彼との関係性を自分の中で見つめ直し、

覚悟を固めていきたいと思っています。

 

それまでは、浮かんでくる恐れをひたすら感じ切ります。

愛が深まれば深まるほど、恐れは出てくるそうです。

 

大丈夫。大丈夫。

 

また一歩、未知の世界に足を踏み入れます。