スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ハプニングは、よりベストなタイミングへの導き

こんばんは。ゆうです。

 

なーんか今日は、妙だけど、充実した1日でした。

おそらくのちのち思い出しては語るであろう、そんな日。

 

午前中は、パーソナルトレーニングで、トレーナーさんの身の上話を聴き、

午後は、ツインソウルセッションへ。

 

なぜかお相手の事務所の最寄り駅を勘違いして、

2駅も先に行ってしまい、改札を出てアクセスの確認してから気づき(^^;;;

 

焦って引き返し、約束の時間を5分オーバー。

到着してインターホンを鳴らすと

 

・・・し~ん

 

あれ?いない?

 

もう一度鳴らすも返事なし。

 

じゃあと思って、電話をかけたら

 

・・・でない(^^;;;;;

 

仕方ないのでメールを送って、少し待ってから再度電話。

 

2回目は出てくださったものの、最初は話が通じなくて、

説明をしたら

 

あーーーーー!!!

 

1週間先と勘違いして、私の予約を入れていたそうです。

 

もう、平謝りされて、こちらが申し訳ないくらい。

 

で、結局、1週間後にランチタイムからご一緒することになり、

仕切り直しとなりました。

 

私ね、実は自分が勘違いしたんじゃないかと

ドキドキしてて(笑)

 

なにせ、駅を間違うとか、1か月日程を勘違いするとか

立て続けにやらかした後だったので。

 

向かってる途中も、友達とLINEで

 

スピリチュアル系の感度が上がってくると、

思いのほか生活に支障をきたすかも

 

って話してたんです。

 

だから、もう、事情がわかればスッキリ♡

 

なぜか早くセッションを受けないとと思っていたのですが、

よく考えたら、焦る必要もないし、

きっとセッションの日を迎えたら

 

あー、やっぱりベストタイミングだったね

 

ということになると思うんです。

 

お相手の方も、こんなケースは初めてだったらしく。

 

なんだか、それもお互いを印象づける意味合いがあり、

ご縁なのかもしれないと思ったりします。

 

ということで、とりあえず、ツインセッションは次週に持ち越し。

 

トレーナーさんは、ツインフレーム?と思うくらい

つながりが深く、話していてお互いに得るものも多いんです。

 

きっと彼女の人生も、これからどんどん良くなる。

根拠は、私と出会ったから(^^)v

 

楽しみです。