スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

自分の感覚を大切にする

こんばんは。ゆうです。

 

今日は朝からずっと雨模様なのですが、

不思議と背中の緊張感もなく、楽に過ごしています。

 

私の意識のせいかもしれませんが、私を含め、

ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)について

発信している方って、

 

お相手と統合しているわけではなく、

いまだ道半ばで、何かに書かされている

というケースが多い気ようながします。

 

そのことに気づいた時、実はちょっとほっとしたというか、

親近感を覚えたというか。

 

発信されていることに、共感できたり、

共通項も多かったりする反面、

 

それぞれの立場の違いによって、

 

あれ? 私はちょっと違うかも・・・

 

と感じることもあるんですよね。

 

そういう違和感があったら、ぜひ大切にしてほしいと思います。

 

思考をめぐらせての反論ではなく、

パッと読んだ時の感覚。

 

おそらく、これが正解というのは、ないと思うんですよ。

 

一番のガイドは、自分の魂だったり、

潜在意識とかハイヤーセルフとか、そういうもんだと思います。

 

自分は、書いてあることと違うからって

決して否定しないように。

 

先が不安で離婚したくないと思っても、

その選択が魂の意に沿っていない場合、

いずれ何らかの形で、動かされます。

 

たとえば、お相手との関係が意図せず公になって

強制終了だって、あり得るんじゃないかと。

 

そう思えばね、じたばたしたって仕方ない。

 

なるようにしかならないし、

なるようになるんです。

 

腹さえくくってれば、それでよし。

 

そう思います。

 

だから、以前にも書いたと思いますが、

ツインソウルについての発信は、参考程度にとどめて。

 

気づきとして使うとか、

癒しのために使うとか。

 

それくらいでOKだと思います。

 

情報に振り回されず、自分のために活用しましょ。

 

自戒の念もこめて。