スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

思考拒否の体になってきました

こんばんは。ゆうです。

 

一昨日からの、頭痛・倦怠感が尾を引いて、

今日は、予定もキャンセルして、ほぼ一日寝てました。

 

寝込む時って、なぜかうまい具合に仕事がないとか、

予定が入ってないとかが多いんですけどね。

 

今回は、被りまくりで(^^;;;

 

仕事は昨日までに終わらせたので、

明日、明後日に向けて、今日は思い切って休養日に。

 

実は、シンギングボールを習いに行く予定だったんですけど、

当日キャンセルにしてしまったので、受講料もそのまま。

 

主催者のかたには、ほんとごめんなさいって、

メールもお送りしておきました。

 

無理すれば行けないこともなかったのですが、

明日、明後日がどうしても外せないので致し方なく。

 

で、最近、思うのが、

ほんと、先の予定が立てられないなと。

 

今日の予定は、8月末から決まってたんです。

 

その時は、テンションも高く、すごく楽しみにしてました。

 

今も興味はあるのですが、優先順位で考えると、

かなり下がってたんですね。

 

なんとなく感じるのは、

 

盛りだくさんにしないで、控えよ

 

これまでは興味があることはどんどんやってきてたんですけど、

取捨選択の時期にきていると感じるんです。

 

紫微斗数の勉強も中断することにしました。

 

いつの間にか、辞めない理由を考えてたんですけど、

辞めない理由を考えてる時点で、

モチベーション下がってますよね(^^;;;

 

関心が薄れていることに対しては、

とことん手放したほうが、今の私にはいいみたいです。

 

あと、頭を使い過ぎると、どうも具合が悪くなるようで(笑)

 

頭がぼーっとしていて思考停止状態の時に、

直感が働いたり、メッセージが降りてきたりするので、

一度その状態を体が知ってしまうと、戻そうとするらしく。

 

考えてみれば、思考三昧の時は、禅タロットでも

「投影」とか「マインド」とか、

 

心を通すな、ただ感じよ

 

というメッセージが立て続けにくるので、

もう、そうなるしかないって感じです。

 

道筋がセットされちゃったみたいですね。

 

嫌なことは嫌、したくないことはしたくない

 

めちゃくちゃ正直になってきてます。

 

これから私はどうなっていくんでしょう・・・

 

と思いつつ、やっぱり不安は感じてなくて楽しみが大きい。

 

人生を楽しむこと。

 

これが一番なんでしょうね。

 

明日は体が回復することを祈りつつ・・・