スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

私は諦めない

こんばんは。ゆうです。

 

「なんだかねえ」

 

これ、ツインの彼からきたメールのタイトルです(笑)

 

自由人の彼の息子さんに、先を越されたと。

 

昔、生きているうちに、

バンジージャンプをやってみたいと思ってたんですって。

 

私は、高所恐怖症だから、

まったくやりたいとは思いませんけど。

 

「じゃあ、今、何をしたい?」

 

って、試しに聞いてみました。

 

そうしたら、久々のネガティブ発言で

 

今は思ったって無理だから、考えないようにしてます。

つまんない奴でしょ。

 

だそうで。

 

まあ、つまんなくはないけど、

一生この状況が続くわけじゃないし、

したいことを先にとっておくのもいいかもね。

 

と、軽く返事してみました。

 

彼は、できないことができるようになる経験は

もうないんじゃないかと思う、と言い。

 

私はまさに、今までずっとできないと思い込んでいたことに

チャレンジしようとしています。

 

しかも10年、20年のスパンで。

 

これね、身体的な問題があるから、

結構ハードなんです。

 

でも、できると信じてるし、

したいからする。

 

そう決めました。

 

で、彼の想いがどうこうには触れず、

私の夢を語りました。

 

私は諦めない。

 

彼はこのメッセージをどう受け取るでしょう。

 

おそらく、ジレンマはあるんだと思います。

 

完全に諦めていたら、

そもそも言ってこないでしょうしね。

 

これでしばらく、様子を見守ろうと思います。