スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

信じること

こんにちは。ゆうです。

 

ついさきほど、地震がありました。

 

このまま揺れが続くのか

強くなっていくのかという揺れ方で

しばらく様子を見ていましたが、大丈夫だったようです。

 

自然災害だけでなく、世界の情勢が刻々と変化していく中、

それでもなぜか、私は大丈夫と思えます。

 

さきほど、丹批さんのブログを読んで、

なるほどと思ったのですが↓

ameblo.jp

 

私は常に守られてる。

 

それはご先祖様だったり、神様だったり、いろいろ。

 

クリスチャンでもなく、特定の宗教も信仰していませんが、

神様への賛美の歌を歌う時、感謝の気持ちがあふれてくるんです。

 

ゴスペルを歌っている私に対して、夫が

 

八百万の神への歌を歌ってるの?」

 

っていうので、さすがにそれは変でしょ、と言いましたが(笑)

 

そんな私の確信がツインの彼に伝わり、大丈夫と思える。

 

私が大切に思う人は、みんな大丈夫。

 

どんなひどい状況下に置かれたとしても、

必ず、良い方向に向かう。

 

信じようとしているわけではなく、

根拠なく信じられるんです。

 

私が精神性をもっと高めるようなメッセージを

受け取ることが増えたのも、

その確信をさらに大きく広げていくためなのかもしれません。

 

今日も、仕事をしながらではありますが、

手のひらからエネルギーを受け取り続けています。