スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

またひとつ、恐れを手放す

こんばんは。ゆうです。

 

私、またひとつ、自分が持っている恐れに気づきました。

 

見えないものを探求していくことが

私のテーマのひとつでもあるのですが、今朝、

 

タロットをもっとやりなさい

 

っていうメッセージが降りてきたんです。

 

タロットカードは、たまたま禅タロットに興味をもち、

自分の内観のために準備したもの。

 

私としては、以前、コーチングをしようと思っていた時、

根拠になるための何かがほしくて、

紫微斗数数秘術といった占術を学び始めたので、

 

タロットは、データとして提示するには

弱いのではないかと思っていたんです。

 

その道のプロでもないし、我流なので、

要は自信がない。

 

でも、これも恐れだったんだと

ついさっき気づきました。

 

たとえば、ツインの彼に、大丈夫だよって話す時。

 

まったくもって、根拠はないんです。

ただ、確信はある。

 

見えない世界から見える世界への

メッセンジャーの役割を果たす時

そもそも、根拠はいらないんじゃないか。

 

私が発信する

ということ自体が根拠となるんです。

 

ただ、相手が信じるか信じないか。

それだけのこと。

 

私は、彼を通じて、メッセンジャーになるための練習を

ずっとしてきたんですね。

 

仕事にしてもそう。

 

実はこの10数年、在宅で仕事をしてきて、

クライアントと顔合わせがないまま、

続けてきたものもたくさんあります。

 

むしろほとんどと言っていいくらいで、

ほぼ、メールのやり取りのみ。

 

私の仕事に対する姿勢を感じ取って、

依頼してくださっています。

 

そうやって、ずっと準備してきてたんですね。

 

やっぱり、すべてはつながっている。

今、書きながら、腑に落ちました。

 

だから、できる。

 

もっと自分のチカラを信じよう。

そう思います。