スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

使命を思い出すために

こんにちは。ゆうです。

 

お腹の調子がすこぶるいいもので、

朝、フルーツを食べたのに、もう空腹(笑)

 

お腹がすききってから、何が食べたいか

体に聞くのが、ちょっとしたマイブームになっています。

 

今朝はずいぶん収まりましたが、

スーパームーンのエネルギーは、昨日も届き続け。

 

感度が良くなったのか、ちょっとしたことで、

すぐ手がじんじんしてきます。

 

で、昨日ふと「この世での私の役割」を思い出しました。

 

しばらく表現することのほうに注視していたので、

忘れていたのですが、

 

伝える

 

というのが、キーワード。

 

思えば、自分と向き合うきっかけになったのも、

メールを通じて伝える仕事を始めたことでした。

 

書くこともそう。

 

表現する先に「伝える」があるわけです。

 

ただ、思うがままに表現する前に、

伝えるスキルを磨いておく、

ということが必要だったんだと思います。

 

あらためて、これまでの人生で起きた数々の点が、

すべて繋がったような気がしました。

 

つくづく導かれていますね。

 

だから、仕事においても「伝える」視点がないものは、

今後はしなくていい

 

取捨選択がしやすくなりました。

 

好奇心旺盛で、なんにでも価値を見いだしてしまうので、

どんな仕事も、つい受けてしまいがちだったんですよね。

 

もし、自分が何をしていいのかわからない時は、

過去からしてきたことを紐解いてみると、

ヒントが転がっているかもしれません。

 

私の場合、形は違えど、

常に表現、そして伝えるということを、

学生の頃からずっとしてきているんです、実は。

 

そのせいか、伝わらないと感じた時のダメージは

人一倍強かったと思います。

 

ツインの彼に対しては、特にそうですね。

 

過去生でシャーマンの時代があったようですし、

今も、精神世界と現実を結ぶ

メッセンジャーとしてのお役目を感じているので、

そのあたりも関係しているのかもしれません。

 

そして、昨日、興味深いメッセージが降りてきました。

 

私、アメリカにゴスペルを歌いに行くみたいです(笑)

遠征で。

 

昨日友人にも、今は歌っているけど、

来年あたりダイレクター(指揮)をやりたいって

話してたんですよね。

 

ソウルナンバー1なのですが、ソロではなくて

ダイレクターのほうが、私には合っている

 

やったことないけどできる

 

例によって根拠のない直感です(^^)v

 

数か月前から、ちょっと自分の身を置く場所を変えて、

よりキャラの濃い方々と触れ合うようになったせいか、

流れが変わってきているのを感じます。

 

同じ星から来た人が、そこには何人かいるらしく(笑)

場のエネルギーが高いので、ぐぐっと底上げされる感じ。

 

環境って、ほんとに大事です。

 

違和感を覚えることが増えてきたら、

変え時かもしれませんね。

 

またまた尊敬できる人にも出会えたし、

この調子で一気に駆け上がっていこうと思います。