スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

スーパームーンで揺れる

おはようございます。ゆうです。

 

昨夜、満月でめいっぱいエネルギーを受け取り、

ただただ感謝だったのですが、

一夜明けて・・・

 

あれ?揺れてる?(笑)

 

今回、スーパームーンということもあり、

感情の揺さぶられ方も、かなり強いそうです。

 

昨日、更なる手放しを決意して↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

ま、決意しただけで、できてないっちゅーことですね。

 

私が引いたカード「PROJECTIONS:投影」

実は、昨日の段階で、ピンときてなくて。

 

私、まだ投影してるんだ。なんだろーって。

 

 

でも、夜、彼からメールをもらった時に、

 

あ、この反応か

 

って、期待外れ感満載だったんですよね(笑)

 

 

今朝になってからも

 

彼は、この波に乗ってくれるだろうか

周回遅れで、取り残されるんじゃないだろうか

 

と、頭の中で、3回くらいぐるぐるしたかな。

 

そのあと

 

あーーーーー、これだ!投影

 

と思ったわけです。

 

すべて、私のマインドを通して見ているだけの話。

 

彼が言葉にしなかったから、なんだか不安になって、

ほんとに大丈夫なのかなあと、思っちゃいました。てへ。

 

ふだん、言葉はあまり意味をなさないとか言ってて、

実際そう思ってもいるんですけど、まあ、こんなこともあります。

 

反芻して、腑に落として、

あれ?落ちてなかった?と思ったり、

そんな繰り返しの日々です。

 

今は特に、そういう感情が浮き彫りになりやすい時なので、

水と風の流れに乗せて、手放します。

 

 

それでも、揺れ具合が、この程度で済んでいるので、

ずいぶん安定しましたね。

 

8月頃に書いていた私とは、別人のように思います。

 

 

あと、今朝気付いたのは、

過去を振り返らなくなったということ。

 

常に生まれ変わっているというか、

あの時はこんなことがあったね、程度で、

そこに感情を乗せることはなくなりました。

 

過去への執着、未来への不安

 

どちらも、かなりスペースをとるし、

重くなっちゃいます。

 

そのふたつに時間をとられていると、

あっという間に「今」という瞬間は過ぎ去ってしまいます。

 

なんだか最近、ぼーっとするとか感じていたのは、

ボケてるわけでもなんでもなく(笑)

 

ただ単に、過去と未来のことを

考える時間が減っただけなんですね。

 

未来については、行先だけ宇宙に宣言して

ナビにセットしたら、あとはもういいんです。

 

勝手に行っちゃいますから。

 

このナビ、かなり優秀で、

ふだん意識しなくても、

一度宣言すると確実にインプットされて、

自ずとそういう行動をとっていきます。

 

なので「今」に集中。

 

楽しむために時間を使います(^^)v

 

そして、私の喜びの波動が、周りに広がっていきますように。