スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

牡牛座満月を迎えて

こんばんは。ゆうです。

 

牡牛座満月の時を迎えました。

 

外は雨で、月は見えませんが、

夕方くらいから、ずっとエネルギーを感じています。

 

まさに満月の時間を迎えた時、

強い「気」がまるで血潮のように、全身をさーっと流れる感覚。

 

そして、目頭がぐわーっと熱くなりました。

 

満たされている

 

すべて委ねる

 

そんな言葉が浮かんできました。

 

もはや、個であって個でない感じ。

一体化したような感覚です。

 

流れるエネルギーがあまりにも強かったので、 

友人から勧められて数時間前に引いたカードは、こちらの3枚↓

 

私:PROJECTIONS(投影)

f:id:ylifestyle:20161005144032p:plain

 

彼:HARMONY(ハーモニー)

f:id:ylifestyle:20161114231331j:plain

 

ふたりの関係性:THE LOVERS(恋人たち)

f:id:ylifestyle:20161114231344j:plain

 

以前の私であれば、THE LOVERSのカードが出て

ガッツポーズってところなんですが(笑)

 

結構、神聖な意味で捉えていまして。

 

私は、もう一声、マインド(心)を通して見ることを

手放す。

 

彼は、自分のハートに耳を傾ける。

 

そして、ツインレイのように、

無償の愛へと紡いでいく。

 

 

私はともすると、個人的な愛情にひた走るので、

そこからさらに一歩、進む必要があるようです。

 

このカードを引いた時、

 

極めなさい

 

というメッセージも降りてきました。

 

精神性を、もっともっと深めて。

 

分離に近い状態は、まだしばらく続きそうですが、

今日受け取ったエネルギーを、

さらに大きく循環させていきたいと思います。

 

それにしても、手のひらの金粉、エネルギー、

どちらも、すごい(@_@)

 

今晩は、このエネルギーに浸りながら

眠りにつきます。