スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼と私のメビウスリング

こんにちは。ゆうです。

 

11月11日は、やはり、みなさんの関心が高かったようで、

知らぬ間にアクセス数が伸びてて、びっくりしました。

 

こちらの記事ですね↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

私自身は、スピリチュアル系の情報に詳しいわけでもなく、

感じたことを感じたままに書いているのですが、

 

さらっと読んだ情報の中でも、

感覚的にすぐ浸透するものに関しては、

自分の言葉として発信できているんじゃないかとは思います。

 

ただ、感じることが大切。

 

もう10年以上も前に、誕生数秘術に出会い、

その時の鑑定で目にした

 

「見えないものを探求する」

 

これが、私の奥底にインプットされ、

長い時間をかけて熟成され、今に至っているので、

 

今はピンとこないものでも、縁がある言葉は自分の中で息づき、

いずれ芽吹く時が来るんだと思います。

 

昨日は、初ステージで歌いきり、

完全に発散して、今日は放心状態なんですけども(笑)

 

私自身はきっとこれから、

こういうことが増えていくと思っています。

 

思いっきり表現して、休んで反芻して、また表現する。

 

その繰り返し。

 

その外側に彼がいるというか

もっともっと大きなもので包まれているというか。

 

ほわっとした安心感があるので、

ただ、やればいいんだなって感じ。

 

彼自身も、どれだけ忙しくても、先が見えなくても

ただ、私の「大丈夫」という言葉を信じ切ってくれているので

 

私にとっては「私のことを信じ切れる彼」という状態が

大丈夫だという根拠でもあるのです。

 

卵が先か、鶏が先か、みたいですけどね(笑)

 

それはメビウスリングのように、永遠に循環し続けるものなので、

始まりもなければ終わりもない。

 

そういえば、少し前に、

私のインナーセルフと話す機会があり。

 

私がなんとなく

 

彼と一緒に過ごすのであれば、指輪がほしいなあ

 

みたいなことを思ってたら

 

「もう、もらってるよ」

 

って言ってきたんです。インナーセルフが。

 

それが、メビウスリングのことでした。

 

彼とも、ずいぶん前に話をしたことがあって、

そういえばマリッジリングより、

メビウスリングのほうがいいって言ってたなと。

 

「循環」

 

今の私と彼にとってのキーワードな気がします。