スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

11月11日のメッセージは、ただ、シンプルに「愛」

こんにちは。ゆうです。

 

今日は、11月11日。

 

最近、スピリチュアル系のブログを読むことが多いせいか、

その界隈では、とっても賑わっていますね。

 

こちらのブログでは「愛の融合と覚醒ゲート」と表現されています。

sopdet.com

 

昨日、出先の駐車場で、

ナンバー8888の車が2台並んで停まっているのを見つけ

 

おわっ、すごーいっ!

 

と、ひとりではしゃいでいましたが。

(一緒にいた人は、無反応・・・ 笑)

 

で、今日は当たり前ですが、

1111がひたすら目に飛び込んでくる。

 

PCの日付表示とかね。

いや、ほんと、当たり前なんですけどね。

 

でも、これだけ何度も目にすると、

なーんか、いい感じです。

 

11月11日11時11分は静かなところで

迎えたいなあと思っていたら、

買い物の最中に迎えてしまってたみたいで(^^;

 

駅の手前の信号で立ち止まった時に、

時間を確かめたら、すでに20分。

 

信号待ちの間に、空を見上げて、

思うことを思うがままにメッセージとして送ってみました。

 

ツインの彼に?宇宙に?

自分でも、よくわかりませんが

 

一番のメッセージはやっぱり

 

この愛は変わらないよ。ずっと。

 

ってことでしたね。

 

そして、満たされた状態で、

また一歩、歩き始めました。

 

こんなふうに、漠然とでも愛を語る時、

エネルギーが循環しているのか、

手がとにかくじんじんします。

 

で、手のひらがキラキラ。

 

そういう時、私は、たしかに

 

ただ、在る

 

ということを感じているんだと思います。

 

また、たにゃんさんのブログ

ameblo.jp

 

磁気エネルギー、なるほどーーー。

 

うん、そうですね。

33年前、初めて会った時から、そんな感じ。

 

彼の瞳と、夏の夜空が重なるのも

こういうことなのかもしれません。

 

どっちも吸い込まれそうで、

あまりにも果てしなくて。

 

彼の瞳の中に、

大きく広がる宇宙を観ていたような気がします。

 

ふたりの間には、なんていうんでしょう。

うーん、表現しがたい・・・

 

ただ、シンプルに、愛がある

 

それだけですね。

 

そして今、何気なく合わせた右手と左手。

 

手の形はまったく似ていないのに、

右手が彼の手にすり替わったようでした。

 

ラッキー♡

しっかり握って撫でとこ(笑)

 

※すっかり変な人ですが、本人いたって正気です

 

今日は、久しぶりにぽやーんとした感じで、

思考も停止。

 

発信力も少々低下してますが(^^;;;

今日のこのエネルギーを、まずは堪能したいと思います。