スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ひとつになる喜び

久しぶりに、性について書いてみたくなりました。

しかし、お腹すいたな・・・ゆうです。

 

性に関することって、

私の裏テーマみたいなところがありまして。

 

たとえば、こんなお話とか↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

レイプ未遂にも遭っちゃったりとか↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

あとは、お付き合いしてる人を

デートDV男に育てちゃったりとかね(^^;;;

 

レイプ未遂に関しては、すっかり浄化されてると思ってますが、

やっぱりね、そういう類の報道に触れると

はらわた煮えくり返りそうになる時は、ままあります。

 

時に、女性を物としか扱わず、集団で・・・

なんていう学生の事件がいくつか露呈して、吐き気がする反面、

 

これまではおそらく世に出ることなく

泣き寝入りしていたケースが浮き彫りになってきているので、

そういう意味では、一歩前進したのかな、とも思えたりします。

 

時代は浄化の流れへと進んでいる、そんな気がします。

 

 

で、今日はそんな話ではなくてね。

 

やっぱり、触れ合うって、すごく大事なことなんだと思います。

 

魂がつながっているのも、もちろんいい。

 

でもね。

 

肉体を持っている以上、ぬくもりはほしいし、

ツインのお相手と一体化している時の幸福感は、

何物にも代えがたいものがあります。

 

昨日、この方のブログを読んでいて↓

memole-happy.jugem.jp

 

> 「神・創造主(自分自身、本質)との融合」

 

その条件に、ほぼほぼ当てはまってました(@_@)

 

もう男なんて所詮したいだけの生き物と諦めて、

女性として、ひとつになる喜びを

味わうことはないんだろうと思っていた私が、

48歳にして、生まれ変われるなんて。

 

性に対する認識が、がらっと変わりましたね。

 

レスの方々が増えている昨今、

パートナー同士、やっぱり愛し愛されてほしいなあと思います。

 

一度、そういう経験をするとですね。

お相手に対してもそうですけど、

自分の体がこの上なく愛しくなります。

 

感謝すら覚えるかも。

 

コンプレックスだらけの自分の体が好きになれたのって、

やっぱり彼との再会がきっかけになってますし。

 

あとはですね。

 

こうしてほしい

 

って、伝えたほうがいいかな。

 

どうしてもらったら心地よいかとか。

 

私も、なかなか言えないんですけど、

その分、行動で示したりして。

 

まあ、私の場合、

押し倒す詐欺ですけどね(笑)← 何度も言う割にしたことがない

 

 

で、自分でも気づかなかったんですけど、

私、すぐ腕を体の前に置く癖があったみたいで。

 

なんていうんでしょう、胸を隠す感じ?

 

恥ずかしさとか、開き切れないとか、

ちょっとした怖さとか、

ブレーキがかかってたんでしょうね。

 

彼に言われて初めて気づきました。

 

まあ、「ほーらみてごらん」ってノリで

大の字も妙ですが(笑)

 

そういう細かいことをひとつひとつ話しながら、

時に失敗しながら、笑ったり照れたりして、

ふたりで創り上げていく。

 

なんだか、その過程も、すごく好きで。

 

ひとつになるって、こんなにステキなことだったんだって

今、自分で書きながら、あらためて思いました。

 

最近、性愛のセミナーも増えてきてますし、

もっともっとオープンに語られるようになれば、

満たされる人も増えるんじゃないかな。

 

結局、自分がこの世に生を受けた原点でもありますからね。