スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

愛に没頭しないように

こんばんは。ゆうです。

 

今日、SOPDETさんのブログを読んでいて、

またまた、うなっちゃいました。

sopdet.com

 

この中の言葉

--------------------------------------------------------- 

ツインレイが統合を目指す理由は

2人が力を合わせて
やらなければならない目的があるから

だけど、心から愛し合う2人は

ただ一緒に居たい
ふたりで愛し合う時を過ごしたい

その思いにどうしても没頭してしまい
目的意識を忘れそうになります

だから愛に没頭しないように
引き離されて、魂の役割を思い出す

---------------------------------------------------------

 

私と彼がツインレイかどうかはわかりませんが、

 

> ただ一緒に居たい

> ふたりで愛し合う時を過ごしたい

 

ほんと、この状態でした。

 

そう考えると、私自身が、彼に目を向けず

自分のしたいことを、ただひたすらすること。

 

彼に対してすることがあるとすれば、

それは、個人レベルの愛から、というよりも、

彼が社会的な役割を果たすことができるためのサポート。

 

そういう視点を持つことが必要なんだと

今更ながら思いました。

 

でね、実は、毎週月曜日、

しいたけ占いをメールで彼に送っているのですが、

 

ここ数日、連絡もないし、

ちょっと送るのをやめてみようかと思っていたんです。

 

それでも反応がないと、なんだかなって感じだし。

 

でも、結局、送りました。

なんか、送らないほうが「いけず」かなと(笑)

 

それこそ、私がちょっとした意地とか

彼の反応を確かめたいために、

メールを送るのをやめるのって、

なんだか個人レベルすぎて。

 

彼は、私が送るしいたけ占いを読んで、

1週間試行錯誤しながら頑張っているんだから、

やっぱりそこは応援したほうがいいでしょ、となったわけです。

 

あとは、自分がしてもらって嬉しいほう。

この判断基準、シンプルでおすすめです。

 

 

離れているからこそ見えてくることって、

きっとたくさんあると思うんです。

 

目には見えないなにかを見る、ということも。

 

思えば先週の木曜からずっと、

ひとりの時間をとれていなかったので、

現実どっぷりに陥ってたかも。

 

やっぱり、ひとりの時間は必要ですね。