スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

自分の恐れを、ツインの相手に転嫁させない

こんにちは。ゆうです。

 

昨日は、どんよりどよどよだったところから一転、

今日はすっきりかーん☆ な感じです(笑)

 

新月が過ぎたからでしょうかねえ。

今朝から、どんどんメッセージがおりてくるようになりました。

 

まずですね、整理しますと。

 

今回のどよどよ、というか、ざわざわ?は、

彼が原因ではなかったようです。

 

まあ、突き詰めれば、

原因は常に自分の中にあるんですけど(^^;

 

昨日、体がガチガチと書きましたが↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

まだまだ出し惜しみしてるというか、

はっちゃけてないんですね、私。

 

本当は、変化が大好き、おもしろいのが大好き。

 

なんだけども、

家庭という枠にとらわれた「つもり」になっていて、

どこか抜け出せない。

 

でも、気づいちゃってるもんだから、

魂が「やりなはれ、さあ、やりなはれ」って言ってる。

 

潜在意識と顕在意識が、かなり近くなっている状態なので、

感じずにはいられないのです。

 

それなのに。

 

ちょっと逃げも入っちゃったのか、

彼のせいにしちゃったりして。あはっ♡

 

よくやるパターンですね。

 

あとは、とにかく身体全体で感じ取ること。

これ、大事です。

 

今日、秋冬用に買ったワンピースを初めて着たんですけど、

これがなんとも心地よい。

 

綿と麻でできていて、ほどよい重さで、

締め付けもまったくなく、軸が一本通る感じ。

 

ここのところ、ふらついていた軸が

戻ってきたと思いました。

 

で、もうひとつ。

 

私、昔っから分析大好きなんですけど、

分析やめろって言われました(笑)

 

私のやっていた分析は思考をめぐらせるもの。

 

考え抜いた末の結果なので、

頭はいっぱいになっちゃうし、疲れるし、

ほかのことが入る余地がなくなっちゃうんですよね。

 

そうではなく、ひたすらメッセージを受け取りなさい。

 

ハイヤーセルフさんとか、周りの「見えない存在」に、

もっと頼りなさい。

 

って言われました。

 

頭をからっぽの状態にして、

メッセージを受け取れるスペースをたっぷり作っておく。

 

そうすると、書き留めるのが間に合わないくらい、

入ってくるそうです。

(実は今も、受け取りながら入力している感じです)

 

受け取って、そのままアウトプットすると

循環して気持ちがいいんですよね。

 

絞り出したものとは、何かが違います。

 

うん。

楽に生きる極意かもしれません(^^)v