スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

体にも鎧つけてるみたいです

こんばんは。ゆうです。

 

今日、トレーニングに行ったら、

ちょっと想定外のことを言われました。

 

「横隔膜が固いかも」

 

へ?

横隔膜って固くなるんですか??(^^;;;

 

でも、なんだか納得です。

 

というのが、発声練習のために深く息を吸うと

体がみしみし言うんですよ。

 

背中も相当ガチガチなので、

その影響かと思っていたら、どうも両方みたい。

 

いやあ、どんだけガードしてるんだか(笑)

 

もちろん物理的な理由もあるとは思うんですけど、

精神的というか、まだまだ鎧を脱げるようです。

 

で、先週、背中の調子が嘘みたいに良くなって

 

「エネルギーが通ったんですね」

 

って言ってもらえたんですけど、

あれれ? また逆戻り(@_@)

 

固まり方が尋常ではなくて、

胸はつっかえる感じがするし、

そのままでは寝られない状態。

 

ストレッチポールとかで、ほぐして、

なんとか眠りにつける感じです。

 

なにをそんなに緊張してるんでしょうね、私。

 

今日はさそり座新月

手放しの時。

 

とりあえず思いつかないので、

そのままにしておこうとは思いますが。

 

ただひとつだけ。

 

彼との関係性を見直そうかとは思ってました。

 

表立っては何も変わらないけど、私の心持ちの問題で。

 

もっと自分のことに集中したいんですよね。

 

やっぱりメールを待つ自分がいて。

2日あくと、気になっちゃう。

 

で、

 

あー、鬱陶しいっ!

 

となる(笑)

 

※すべて心の叫びです。

 

まあ、そういう自分もしゃあないなあと思うし、

ばっさり連絡を途絶えさせちゃうのも、違いますしね。

 

4年ほど前、再会した時に、

お互い、もう二度と離れないと約束したから。

(物理的には離れてますけど)

 

で、どうしようかなあと煮え切らないまま、

新月を迎えたわけですが、

 

決め切らないことは、

無理して答えを出さなくていいようなので、

やっぱり保留(^^;;;

 

そのうち連絡が来ないことにも

慣れてくるでしょうしね。

 

あー、煮え切らんなあ。

 

ほんと、常に動くタイプだったので、

待つのは一番の苦行なのです(笑)

 

よく頑張ってます、私。

自分でほめとこ。