スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

魂の叫び

こんにちは。ゆうです。

 

最近、ゴスペルを始めました。

 

もともと歌うのが好きで、

たまたまご縁がありサークルに入ったのですが、

 

私は、コーラスよりゴスペルだったんだなと

あらためて思います。

 

もう、全身使って歌いきるので、

練習が終わった後は、まるで泳いだ後のような疲労感。

 

実は今も、眠くて眠くて(笑)

 

ゴスペルの歌詞からは、

抑圧されたところからの解放、

人としての権利を勝ち取るといった、

魂の叫びのようなものを感じます。

 

それは、一種の覚悟のようなもの。

心の底から出てくる力強さ。

 

なんとなくですけど、

ツインの関係と通じるものがあると思うんです。

 

まあ、権利を勝ち取るというのは、ちょっと違いますけど、

魂の叫びとか。

 

祈る、信じる。

 

ひとつひとつの言葉に感じる、強い意志。

 

そういうものを忘れなければ、

これから先もずっと進んでいける。

 

そんな気がしています。