スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

かわいそうな自分になりたいですか?

こんばんは。食欲の秋体感中、ゆうです。

 

私、自分のことを、

 

おもろいやつ

 

と思ってます。

 

変わったやつ

 

とも、思ってます。

 

最近はもはや

 

変態

 

の域に達しているかもしれません。

 

そう思える自分もおもろいし、好きです。

 

あ、ちなみに、誰かに言われたとかそういうのじゃなくてね。

あくまでも自己評価。

 

だって、出るところに出たら、

とっても真面目に思われてますし、

 

几帳面だとも、

しっかりしてるとも。

 

あとは、家でお菓子作りしてそうとか。

 

それに関しては、

 

あなたの目は節穴でございますか

 

と声を大にして言いたい(笑)

 

特に、猫をかぶっているというわけでもないのですが、

なーんか、世の中的には、そうなってるみたいです。

 

ま、いっか。

 

そんなこんなで、私と深くかかわる人は

つくづくラッキーだなと(笑)

 

ここぞって時に、いいネタ放り込みますしねー。

 

警察が家に乗り込んできたとか、

サイレン鳴らされたとか。

 

本人、いたって普通に過ごしてますし、

悪事を働いたわけでもないですし、

危険人物ではありませんから、念のため。

 

あ、ちなみに、サイレン鳴らされたのは、

アメリカにいた頃、高速道路でバイクが転倒してて。

 

パトカー2台が通行止めのつもりで駐車してた間を

ぼけーっと突っ切ったからですけどね(^^;;;;

 

あと、高校生の頃は、

なぜか自宅で立ったまま寝ていて、

15cmほどの高さのところから、

無意識のまま倒れて全身打撲、とか。

 

死ぬかと思いました。

 

そういう人間なので、ツインの彼にしても

だんなにしても、かなり楽しんでくれていると思います(笑)

 

私のいいところはですね。

 

おそらく、転んでもタダでは起きないどころか

何かしらつかみ取って立ち上がるところでしょうか。

 

痛い目に遭ったんだから、何もなく立ち上がってたまるか

こんちくしょう、みたいな(笑)

 

だから、失敗したとて、失敗のまま終わらせません。

必ず好転させます。

 

そうすれば、もはや失敗ですらない。

 

こんな私ですが、実は手術を7回くらい経験してます。

幼少期からなので、正確な回数はわからなくて(笑)

 

これをね

 

不幸ととるのか

かわいそうな私ととるのか

 

はたまた、そんなに手術してても

そこそこ元気に過ごしてる私ってすげー ととるのか。

 

すべて、自分次第。

 

自分をかわいそうに仕立ててしまうのも、

おもしろく仕立ててしまうのも、

自分で選べるんです。

 

ということで、おもろいを選んだ私。

 

やっぱ好きだな、自分(笑)