スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

男性をひとりにしてあげて

こんにちは。最近連投の多いゆうです。

 

翌日にまわすと、気が変わるので(笑)

 

おもしろそうだと思うところだけ、

読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

あと、2つくらいネタがあるんですけども、

やっぱり今回はツインソウルで。

 

これまた最近、私の周りで、

ツインのお相手(男性)と離れる人が増えています。

 

完全別離、というよりも、距離を置く感じですね。

 

たとえば

 

ひとりにしてくれ とか

仕事が忙しくて会えない とか ← 私は今ここ

そもそも連絡がとれない とか

 

男性が離れていくケース。

 

私が知っている人は、

ある程度、似通った段階にいる人ってことだから?

 

あんまり重なると、

世の中の流れ的にそうなの?って思っちゃいますね。

 

ここからは、経験に基づく私独自の見解ですが、

 

男性をひとりにしてあげてください。

 

そして、集中する時間を作れるように

してあげてほしいんです。

 

今から振り返ってみると、

私と彼の20年余りのサイレント期間は、

ふたりがそれぞれ成長するために、

やっぱり必要だったと思うんです。

 

その時は、こんな未来が待っているとも知らず、でしたが。

 

今も、どちらかというとサイレント期間に近い状態ですが、

(連絡は取れているので、ちょっと違いますけど)

お互いのことに集中する、という点では似通っています。

 

特に、彼が必要とするとき、私は手を差し伸べますが、

私から彼を求めることはしません。

 

ひとりになりたいという男性を

 

私のことが好きじゃないの?

もっと大事にしてよ

 

なんて追いかけていたら、

いつまでも同じことの繰り返し。

 

ランナーとして完全に逃げられて

さらに長い時間を要することになると思います。

 

今は、地球のエネルギーがパワーアップして、

加速している時。

 

このタイミングで波に乗れた人は、

どんどん加速していきますが、

 

じたばたして、相手に執着していると、

いざ巻き返しを図ろうと思った時、

今までとは比べ物にならないくらい

時間も労力も必要になると、私は感じています。

 

それもあって、昨日、自分と向き合うことについて書いてみました↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

脅しているわけでも、なんでもなくて。

 

人それぞれベストなタイミングはあると思うので、

無理強いもしません。

 

もし、お相手を信じて待ってみようかなと

少しでも思えるのであれば、

思い切って腹をくくって送り出してみてください。

 

私もね、8月末に彼と距離を置こうと思った時、

かなり泣きました。

 

どうしても「今」、関係性を見直さなくちゃいけない。

 

それだけは、強く思ったんです。

 

その後、運よく、周りからの後押しがあって、

彼を応援するモードに切り替えられたんですけどね。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

ひとりになることで、お相手に振り回されると感じることもなく

感情を乱されることもなく。

 

落ち着いてくることで、根底にある、相手への思いが

徐々に浮かび上がってきます。

 

そういう時は、不思議と、いいことばかり浮かんできます。

 

彼のこの行動は、私への愛情からだった とか

私はこう捉えていたけど、実は違っていたかも とか

 

そして、相手がどう思っていようと、そんなことは関係なく

私は理屈抜きで、相手のことが好き

 

無償の愛に気づけた時、ご縁のある方であれば

相手が自分から戻ってきます。

 

ということを、一度経験しているので、

今回もそれをやってみようかと実験中。

 

今回の私の場合は、お互いの気持ちもわかっているし、

離れないこともわかっているので、

ちょっとバージョンアップしてますけどね。

 

基本は同じです。

 

さらに高みへ。

内から溢れ出る無償の愛へ。

 

そんな私と一緒に、流れに乗ってみませんか?