スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

男性自ら、約束に気づくこと

こんにちは。ゆうです。

 

最近、パワー全開、完全燃焼の日と

脱力感満載、まったくやる気の出ない日が

交互にやってきております。

 

正確には、やる気あり1日、やる気なし2日かな?(^^;

 

なかなかコントロールできず困りつつも、

休みたくて、なおかつ休める日は、

ひたすら寝ています。

 

以前、個人セッションをしていただいた時、

ワークスタイルとして希望したのが、

 

4日働いて3日休み

 

だったかな。

 

もしかしたら

 

3日働いて4日休み

 

だったかも(笑)

 

休みの日は、歌ったり踊ったりって思っていたのが、

今のところ、それも込みで、

稼働日が3日ないし4日の状態です。

 

以前は、忙しいツインの彼と張り合うように

仕事してました。

 

彼も頑張ってる、私も頑張る、みたいな。

 

だけど、最近は、それも違う気がして、

頑張ってね~、私は休むけどって感じ。

 

動きがくっきりはっきり分かれてきています。

 

それ自体は、いいことだと思うんですけど、

たまに、なんていうんでしょうねえ。

 

遠ざかっていっているような感覚に陥ることがあります。

 

彼との距離感。

 

そして焦り。

 

思ってるほど時間はないんだよって

見えない誰かが話しかけてくるんです。

 

きっと彼に、なんらかのアクションを起こしてほしいと

私自身が思っているんでしょうね。

 

これはあくまでも、私の感覚なのですが、

出会いの時、魂レベルで相手に気づくのは男性が先、

魂の交わした約束に気づくのは女性が先だと思っています。

 

男性がその約束に気づくのを待っている時間というのは

非常に長く感じます。

 

あなたはこうするのよ

 

って言ったとて、意味がない。

 

そのかわり、気づいたら相当加速するでしょうね。

 

急な坂道を下る時の、

足がついていかないくらいの感じ。

 

男性にはきっと、スロースターターでも、

加速するエネルギーが備わっています。

 

それについていけるように、

女性は待っている間、

体力も気力も蓄えておく必要がありそうです。

 

そう考えていると、待っているのも

ちょっと楽しくなるかも♡

 

と、自分に言ってみたりして(笑)

 

今日は、何をして過ごしてるんでしょうね。

 

ほんと、待ってる私も、

同じように待ってる世の中の女性も

みんな、えらいと思いますわ。