スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

お互いのツインソウルを置いてきた夫婦

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、The 妄想劇場ということで(笑)

軽くお付き合いくださいませ。

 

前回、ツインの彼の奥さんについて、ちょこっと触れたんですけども↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

実は彼の奥さん、彼とお見合いのような形で出会う前に

結婚前提、家族公認でお付き合いしていた人がいたんです。

 

彼から、その話を聞いたのは、今からもう25年も前のこと。

それ以降も、たまに話題には上っていた、

というか、聞かされていたのですが(^^;

 

以来、なぜか、ずっと存在が気になっていて。

 

ぶっちゃけ、元カレさんと奥さん、

ツインソウルじゃないかと思ってます。

 

お相手のお母さんから出産祝いが届いたり、

つい数年前にも、お相手の方から連絡があったりと、

ちょっと感覚的に「?」な部分も多く。

 

で、彼も気になりつつ黙認。

 

で、私に話をする。

 

なんのこっちゃ?って感じですが(笑)

 

彼の話によると、価値観の相違だけで

嫌いになって別れたわけではないそうなんです。

 

どこかで聞いたような話だな・・・(^^;

 

また、今の私の住まいは、

元カレさんと奥さんのテリトリーだったそうで、

なんとなく、ずっと近づかないようにしてたんですって。

 

以前は、奥さんがすべて話してるんだから

心配ないでしょーって言ってたのですが、

 

友人と話していたら、

「それは罪悪感からのカモフラージュじゃないの?」と。

 

たしかに、一理あり。

私は絶対しないけど(笑)

 

だから、これもまた、運命のいたずらで、

ツインの相手とうまくいかなかったもの同士、

魂ではお互いの状況を知ったうえで、

引き合わされたのかなと思ったんです。

 

そう思い至ったのは、先週のことですけどね。

 

奥さんって、もともとスピリチュアルがかっている

勘の鋭い方と私はとらえているので、

 

不器用な彼が、表面化することなく

ここまで過ごしてるのって、

何かしら理由がある気がするんです。

 

だから、お互い魂ではわかっていて、違和感を抱きつつも

触れずにいる。

 

そんな気がしました。

 

 

もし、ほんとにそうだとしたら・・・

 

なんてややこしいことをしてるんでしょうね(^^;;;

 

自分と彼のことだけならまだしも、

どこまで影響を及ぼしているのかと思うと、

ちょっと空恐ろしくなったりもしますが、

 

みんなが素直に

思うがままに望むがままに生きる

 

その選択をすることで、

とどのつまり、丸く収まるような気はしています。

 

まあ、奥さんの元カレさんの現状までは

さすがに知らないので(笑)

 

とりあえず私は自分のことをしつつ、

行く末を見守ろうと思います。

 

単なる私の妄想かもしれないですしね(^^;;;