スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

今の関係、公にしたいですか?

こんばんは。ゆうです。

 

1か月ぶりに、個人セッションを受けました。

 

まず、スピリチュアルライフプロデューサーの方から言われたのは

 

「オーラが変わりましたねー」

 

いやあ、嬉しかったですね。

もう、1か月前はぼろぼろでしたから(笑)

 

無事、乗り越えられたって、実感できました。

 

で、いろいろ報告していく中で、

9月の初め、タロットカードで見てもらったこともお話ししたんです。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

ふたりの価値観ががらっと変わる

2枚の「タワー」のカード。

 

どうも、私が考えてたような、

緩やかな精神論ではなかったようで(笑)

 

やっぱりぶっ壊しみたいです(@_@)

 

それこそ、ふたりの関係が公になる、とかですね。

 

いつなのか、どういう形でなのか、

ほんとに公になるのか

 

さっぱりわかりませんけど、

それほど先でもないということ。

 

実は、私なりの解釈をした後も、

何度か公になってしまう夢をみました。

 

夢なので

 

「いやあ、そのシチュエーションはありえないでしょー」

 

ってのも、ありましたけど(笑)

 

で、聞かれたのは

 

「ゆうさんは、公になりたいんでしょ?」

 

 

はい、そうなりたいです。

 

即答でしたね。

 

 

もちろん、自分からカミングアウトするとか

そういうつもりはありません。

 

私だけでなく相手もいることだから、なおさら。

 

ただ、そうなったらなったで、

その時がきたと思うだけです。

 

 

ずっとこのままの状態というのは

やっぱりないなあと思って。

 

私ね、隠し事って、ほんとはあんまり好きじゃない。

 

今、罪悪感はないけれど、

「パートナーシップ」という言葉に

妙に反応してしまいます。

 

私は、誰とパートナーシップを育んでいきたいの?

どうするの?

 

って、立ち位置に迷うんですよね。

 

 

だから、その時が来たら、慌てるかもしれないけど、

自分がどう動くのか、どこか楽しみにしている部分もあり。

 

私と彼が満たされるだけじゃなくて、

もっと広い広い視野で、より良くなる方向へ。

 

個人の欲求レベルで動くのでは、

これからの時代、応援は得られないと、私は思ってるんです。

 

自分が隠してきた古傷と向き合うのは

かなりしんどかったけれど、

ハプニングにはめっぽう強い。

 

いつか笑い話にできるような、

やっぱりすべてうまくいくんだって

お話しできるような日が来ることを願って。

 

今は、精進という名の準備運動をして、

滅多にない(?)穏やかな日々を過ごそうと思います。