スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

さらけ出す日が近づいてる?

こんにちは。ゆうです。

本日2回目の投稿なので、ショートバージョンで。

 

最近ふと気がつくと、カミングアウトしている人が

周りに増えてきている・・・

 

決して近しい人ではないのですが、

そういう文章を目にすることが増えてきました。

 

それってね・・・

 

私にも、近々そういう日がやってくるというサイン???

 

たしかに、ぶっちゃけ私はこういう人間ですって言ったら

私はとってもスッキリするとは思うんです。

 

でも、いやいや、いやいやいや

 

今じゃないでしょーーーーーーー

 

って、もうひとりの私が食い下がってます(笑)

 

そりゃあもう、えらいことになりますよ。

私だけでなくツインの彼にとっても。

 

ということでっ!

 

考えるのをやめました\(^o^)/ ← そうくるか

 

※\(^o^)/って、最近はオワタって意味で使うんですね。

 ちなみに、私は「わ~い♪」って感じ。

 

 

結局、考えても考えなくても、

白日の下にさらされる必要があればそうなるし。

 

ナンバー33らしく、でーんと構えておきます。