スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

不思議な出会い

こんにちは。ゆう@現実逃避中です。

 

ほんっとに、今回の仕事は取り掛かれない・・・(^^;

 

お尻大炎上くらいにならないと、

エンジンがかかりそうにないですね。

 

実は昨日、不思議な出会いがありました。

 

というか、最近出会う方、もしくは、再会した方は、

生まれるずっと前から接点があったような、そういう感覚を覚えます。

 

Facebookの投稿を読んでいて、たまたま目に留まったブログ。

 

性に関する内容だったのですが、自分と重なる部分も多く、

心に余韻が残るような心地よい響きを感じました。

 

ただ、そのかたは共通のお友達はいたものの

そのお友達ですら、Facebookで知り合って

まだお会いしたことのない方。

 

なので、コメントを残すのもためらいがあり、

いいねだけしていたんです。

 

そうしたら、夜になって、そのかたから友達リクエストが届きました。

 

ふだん、基本的に面識のない方とは

お人柄がわかるまで繋がらないのですが、

今回は喜んで♪ とばかりに即承認。

 

丁寧に、メッセージまでいただいていて、

嬉しかったです(^^)

 

いただいたメッセージに返信する形で、

昨日やり取りをしていたら、

いくつか接点があることが判明。

 

中でも妹さんの学校の関係で、私のド田舎な出身地に

遊びに来たことがあるとおっしゃったときには

かなり驚きました。

(そのかたの出身地は、まったく別のところです)

 

今月は新しい出会いがどんどん広がる時、と言われていて、

腰を痛めてくすぶってる場合じゃないぞーと

意気込んではいたのですが、

 

家にいても、必要な人には出会えるようになってるんですね。

 

思えば、私の場合、ネット経由で繋がった人のほうが

実は多いかもしれません。

 

ツインの彼とて、再会のきっかけはネットでしたから。

 

もう、インターネットさまさまです♡

 

ということで、これからの展開を楽しみにしつつ

今度こそ、仕事だ・・・(T_T)

 

頑張れ、自分!