スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

想いはつながる

こんにちは。ゆう@ひさびさ腰痛です(^^;

 

部屋の片づけをしようと張り切っていたら、

掃除機を持ったまま、いきなり動けなくなりました。ふう。

 

そんなこんなで、明日の予定はキャンセル。

寝不足続きだったし、ゆっくりしろってことでしょうね。

 

さてさて、昨日の夜のこと。

 

しいたけ占いを読んでいたら、

どうしてもツインの彼に伝えたくなって、コピペして送ってみました。

voguegirl.jp

 

不思議なくらい当たるんですよねえ。

読むたびに、毎回うなってます(笑)

 

で、彼からの返事。

 

「いつも絶妙なタイミングで、絶妙なパスくれてありがとう」

 

だそうで。

 

私が「いいかも」と思いつきですることって、

これまた不思議なくらい、彼にとって必要なことみたいです。

 

もうひとつ。

 

昨日、以前彼が言ってくれた

「いてくれるだけでいい」という言葉を思い出していて、

ふと、「その思いは、今も変わらない?」って聞いてみたくなったんです。

 

はい、「変わらない」と答えてくれる前提で(笑)

 

今朝、聞いてみたら、

「ずっと変わらないと思う」と答えてくれただけでなく、

ちょうど昨日、ふとそう考えてたとのこと。

 

そういう話をしていたわけではないのに、

同じタイミングで同じことを考えているって

後で話したり聞いたりすると、結構あるんです。

 

彼が喜んでくれるのは、やっぱり嬉しい。

 

どうしたら喜んでくれるかっていう視点を

ここ最近、ちょっと忘れていたことに気づきました。

 

ただ、もう少し充電が必要かなあ。

腰も痛めちゃったし(^^;

 

とりあえず、ぼちぼち断捨離しながら、気分スッキリ復活目指します♡