スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

揺れる自分を抱きしめる

こんにちは。ゆうです。

 

乙女座新月が近づいているからでしょうか。

なーんか、揺れまくってます(笑)

 

そんな中、毎日禅タロットを引いているのですが↓

www.osho.com

 

あ、ちなみに、私の場合は、サイトではなく手持ちのもので。

 

ほぼ毎日のように、機は熟しているとか、

自分を信じてとか、そういうカードばかり出ます。

 

ちなみに、ツインの彼の場合。

 

引き延ばしているとか、

扉は開いていて自分が一歩踏み出せば出られる状態とか。

 

もう、思い当たるところだらけで、毎度毎度びっくりしますが(@_@)

 

私自身は、彼のことを待つって思ったり、

もういいや~って思ったり、

日によってゆらゆら揺れているんですけど。

 

常にカードが大丈夫って言ってくれるんですよね。

 

揺れる自分もまるごと自分で抱きしめる。

揺れてOK。そういう時もある。

 

ゴールを目指すのではなく、過程を楽しむこと。

良い時も悪いと感じられる時も、淡々と過ごすこと。

目の前のことに集中すること。

 

でも、それすらできなくても、大丈夫ってこと。

私はここにいる、それだけで大丈夫ってこと。

 

禅タロット、内観したい方には、とってもお勧めです♡