スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

「来世で結ばれるために」って言っても、来世はもういないかもよ

こんにちは。ゆうです。

 

女性性全開を目指して、まずは体から緩めるべく、

空気パンツ&空気ブラ系で過ごし始めました。

 

今回は、以下の3店舗で購入♡

 

◯空気パンツ&空気ブラ

http://ku-kipants.com/

 

◯Puntoe(プントゥ)

www.puntoe.jp

 

◯Liriange

liriange.stores.jp

 

つい最近まで、補正下着で頑張っていた私とは、えらい違いです。

 

まあ、昔っからびっくりするくらい胸がないので(笑)

恋する乙女チックに、ちょっと頑張ってみたら、

想定外に肩と背中が頑張ったみたいで、かっちかち(T_T)

 

これじゃあ本末転倒と、一気に緩めたら、

嘘みたいに楽になりました。

 

なにか香りを身につけたいと思っていた矢先に

たまたま見つけた天然素材の薔薇のオーデコロンもいい感じ♡

 

今は、緩く過ごせるワンピースを探し中です。

 

スカートは年1回履けばいいほうだったのに、

人ってこうも変わるもんなんですね。

 

我ながらびっくりです。

 

 

そんな中、今日、久しぶりに、

ツインの彼と電話で話しました。

 

もしかしたら、電話は1年ぶり?

いや、もっとかも。

 

しかも、彼から話したいと言ってきました。

これは、おそらく初めてですね。

 

で、話してみると、まあいつも通りというか、

近況報告、お互いの子どもたちの話という感じで。

 

私が外にいて話しにくいというのもあるのですが、

浮いた話にはならないんですよね(笑)

 

話し終わって思ったのは、

「ごめんね、私は先に進むよ」ってこと。

 

現状を変えられない話を聞くことはいくらでもできるけど、

私はそこに留まることは、もうできないなって。

 

彼に幸せにしてもらわなくても、

私は自分で幸せを感じることができる。

 

再会して来世で結ばれようって言ってくれた時、

泣きそうなくらい嬉しかった。

 

でも、私は、今生で行きついちゃいそうなので、

もう生まれ変わらないかも・・・なんて思ったりしました。

 

じゃあ、魂は片割れのまま?って聞かれると

うーん・・・って感じなのですが(笑)

 

そこは、アスリートな彼のスパートを期待するところです。

 

結局、私が彼に直接できることは、なーんにもないし、

もはや、する必要もなくて。

 

私はただ、私の生き方を

彼に見せるだけなんでしょうね。

 

もし、彼が本当にツインなら、きっと伝わる。

今は、そう思います。