スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

お友達、やめてみました

こんにちは。ゆうです。

 

お盆休みで帰省していたこともあり、

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

その間、平和に過ごしていたかというと、まったく逆で(笑)

久々のダメージに1日半寝込んでいた次第です。

 

今まで溜め込んでいたものが噴き出して、

すべて言い尽くした感じでしょうか。

 

一番の的になったのは、例によってツインの彼。

 

ツイン仲間の友人と、今朝から経緯をたっぷり話して、

やっと冷静になれてきたところです。

 

どうも最近、彼が逃げ腰になっている気がして、

核心をつくようなことを言うと、

返事のピントがずれていたり、

ともするとはぐらかされたり。

 

で、私がさらに質問を続けると、

責められていると感じて、無反応になり。

 

既読がついていて返事がない、

でも、facebookには投稿をしてたりして(笑)

 

無視しているのか答えられないのかよくわからず、

やる気があるのかないのか、はっきりして!

 

とまで詰め寄りました。

 

で、詰問されたようになって反応できなかった。

ゆうを癒せてないのは自分の反省。

お互いを癒しあえてないのは、お互いの反省点。

 

そんなこんなで、とりあえず落ち着いたんですけど

 

・・・ちょっと待って。

 

結局、私の質問には答えてないよね?(^^;;;

 

尊敬なんていらない。

ただ、ひとりの女性として見てほしいし、愛してほしい。

聞いたことには答えてほしい。

 

始まりは、それくらいだったはずなんですけどね。

(ログを消したので忘れちゃいました)

 

無理なら無理って言ってくれていい。

普段顔を合わすこともないので、無反応が一番困ります。

 

完璧に責任をとれる状態にならないと動けない人だし、

既成概念からはずれるなんてしたことのない人だし。

 

私のほうが、ちょっと先を進んでるもんで、

 

すべて仕方ない、どうしようもない、

自分はダメな男

 

ってくくられると、こっちがいじめてるみたいで、

正直イラッときます(笑)

 

というわけで、前回、こんなふうに宣言したにもかかわらず

自分から行動を起こしてしまった私。

 

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

今度こそ、信じて待つと決めて、

facebookでの繋がりは、さくっと切っちゃいました。

 

決めると行動は早いんです、私。

 

いちいち視界に入って気になっていたのが、

繋がりを消したおかげで、なんだかすっきりしました(笑)

 

言い過ぎたかな・・・と思ったりもしたのですが、

今までずっと言いたかったことなんですね、きっと。

 

スピリチュアル系ではライオンズゲートが話題になっていた時。

まさに、そのタイミングとも一致していました。

 

3年半、紆余曲折ありつつも、関係は大きく変わらずでしたが、

思えば、私が5月に「将来一緒に住むって決めた」と宣言してから、

彼の愛情表現は減ったような気がします。

 

これまで「思うようにならないのが人生」と思って生きてきた人なので、

望む人生を選ぶ恐れもあるのかもしれません。

(ほんとは、望まない人生すらも、無意識に望んでそうなっているのですが)

 

彼に対してどこか下手に出ていた自分が

抱えていたことをすべて言えた。

 

今は、そのことを尊重して、あとは彼がどう決めて動くか、

天に任せようと思います。