読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

はじめましてのかたへ

はじめまして。ゆうです。

 

誕生日占いで、自分のエンジェルナンバーが「33」だと知ってから十数年。

 

それまでも変化が多く、我ながら、

なかなかおもしろい人生だと薄々感じてはいたのですが、

自覚すればするほど、物事の変化が加速したり、思いもよらぬことが起こったり。

 

そんな中で、魂の伴侶ともいうべき人に再会し、

これまでの、そしてこれからの人生を書き記したいと思うようになりました。

 

変わってると言われることに一種の快感すら覚え、

「おもしろいか、つまらないか」を判断基準にする。

「なんとなくそう思う」で決めることが多く、理由はいつも後付け。

でも必ずいい方向に向かうという、根拠のない自信だけはある。

 

「どうしたら、こんな子が育つんでしょう」と我ながら思いますが、

きっと生まれる前に申し送りがあって、この生き方を選んできたんだと思います。

 

こんな私ですが、もしかしたら、

あなたがもっと楽に生きられるヒントが、どこかに隠されているかもしれません。

軽く読み流す感じで、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。