スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-10-29から1日間の記事一覧

ツインとのことだけうまくいかない。そんな時は・・・

こんばんは。ゆうです。 ここ数日 「あ、これを書こうかな」 と思いつつ書けてなかったので、 本日、まとめて大放出です(^^;;; 先日、LINE友達と、こんなことを話してました。 もともと私が 「お金とかビジネスとかの悩みって 今、まったくないんだよね~」 …

枠から外れた生き方

こんばんは。ゆう@三連投です。 台風も過ぎ去り、晴れ間が出てきたかと思いきや あっという間に日が暮れてきて。 ベランダ越しに、重い雲の変化を楽しんでいます。 家に引きこもっている間、 どんな生き方がおもしろいだろうと考えていました。 これまで長…

彼のために動く人生はいらない

こんにちは。ゆうです。 久しぶりに、ツインの彼の話をいたしましょう。 実は、金曜日から連絡が途絶えています(笑) 普段なら、そこまで気にしないのですが、 今回は返事がしづらいのかも、と思っていたりして。 というのも、彼の何気ないメールに対して …

普通への憧れ

こんにちは。ゆうです。 専業主婦宣言をした途端、インプット欲がすっかり失せて 申し込んでいたセミナーなど、すべてキャンセルし 歌うのと踊るの以外は、基本的に家で過ごしています。 普通ってなんなんだろう 昔からよくそんなことを思っていました。 自…