スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-04-25から1日間の記事一覧

言葉の重み

こんばんは。ゆうです。 ただいま、炊飯器にてパエリア炊き込み中。 待っている間に、ひとつ書けそうですね。 ふだん、ブログを書く時は、思いつくままに書きたいことを書いて 一通り読み直し、最後にタイトルを決めるのですが、 今回は、なぜかタイトルが先…

4月26日 新月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 もう、直前告知が当たり前になってきちゃいました(^^; 今回の新月は、4月26日 21時17分(牡牛座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 事前の参加表明がなくても、ご自身で宣言していただくだけで、 受け取れるよう…

禅タロット 今日のメッセージ(4月25日)

こんばんは。ゆうです。 完全、振り返りタイムですが、いきます。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆4月25日のカード☆ 雲の9 SORROW【嘆き】 この人物は師がなくなった…