スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-04-22から1日間の記事一覧

数秘から見る、私の目指すところ

こんばんは。ゆうです。 このブログのタイトルにもあるように 私はずっと「33」という数字を意識してきました。 ちなみに、この33という数字は、 生年月日の数字をすべて足したものになります。 たとえば 1989年2月12日生まれの場合 1+9+8+9+2+1+2=32…

禅タロット 今日のメッセージ(4月22日)

こんにちは。ゆうです。 昨日からレイキのアチューンメントと数秘の勉強で 若干、頭が飽和状態(^^;;; そんな中、自分の振り返りも進んでいて、 目指したいところや、そこに向かうためのコツ、 本来の自分というものがチラチラ見えてきた そんな感じです。 と…

新しい流れ

こんばんは。ゆうです。 2日ほど前に、エネルギーラインの調整をしてもらいましたら 感覚的にですが、流れが変わってきたような気がします。 それまでは、どこか心許ないというか できるのかな、自分 という気持ちを、日々の慌ただしさに紛らわせていた 感…