スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-03-26から1日間の記事一覧

ツインの相手を責めてしまうとき

こんばんは。ゆうです。 ちょうど、今日の禅タロットのメッセージで ご紹介したFIGHTING【戦い】 さきほど、まさに、その状況かと思われるかたの 投稿を読みました。 分離期間中でありながら、相手の様子がわかる時って、 よっぽど腹をくくらないと、揺さぶ…

3月28日 新月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の新月は、3月28日 11時57分(牡羊座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 今回も、ペイフォワードという形でしてみたいと思います。 ペイフォワードとは、日本語でいう「恩送り」 私はこの考え方が、とても好…

禅タロット 今日のメッセージ(3月26日)

こんにちは。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月26日のカード☆ 雲のナイト FIGHTING【戦い】 このカードの人物は完全武装しています。 この人の心の中の様…