スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-02-19から1日間の記事一覧

親に感謝できない時

こんにちは。ゆうです。 昨日、タロット公開リーディング講座に参加してきました。 3人のかたのセッションを見せていただいたのですが、 そこで浮かび上がってきたのは 親との関係性。 問題の根源のほとんどは、親との関わりだと言っても 過言ではないと思…

性について語ってみる

こんにちは。ゆうです。 今日のメッセージで性に関することを書いたのと、 ylifestyle.hatenadiary.jp たまたまFacebookで関連投稿を目にしたので、 久々に性について語ってみようかと思います。 私は長い間、そういう行為が苦手でした。 育ってきた中での刷…

禅タロット 今日のメッセージ(2月19日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月19日のカード☆ VI THE LOVERS【恋人たち】 もっとも地に根ざしたレベルでは、愛は性的魅力。 そこ…