スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-02-17から1日間の記事一覧

彼の奥さんもツインソウル?

こんばんは。ゆうです。 今日は、個人セッションの日でした。 実は、数日前、朝風呂をしていた時に、 突然、ツインの彼の奥さんから 応援メッセージが届いたんですよね。 (リアルじゃなくて、感覚です) その報告をして、私たちは緩やかな進みだけれど、 円…

プラクティカルレイキ・マスターとして活動を始めます

こんにちは。ゆうです。 本日、無事、プラクティカルレイキレベル3を修了し、 マスターレベルまで習得しました。 私がレイキと出会ったのは、2008年のこと。 初回は、会社組織でセミナーを開催されているところに参加し、 アチューンメントをしていただきま…

禅タロット 今日のメッセージ(2月17日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月17日のカード☆ XIV INTEGRATION【統合】 実は私、このカードを引いたのは初めてです。 「統合」の…