スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-02-12から1日間の記事一覧

バレンタインデー 一斉ヒーリングを行います

こんにちは。ゆうです。 告知が直前になってしまってごめんなさい(>_<) 今年、彼にチョコレートを直接渡すこともできず、 何かできることはないかしらと思っていたら 思いついたのが バレンタインデー 一斉ヒーリング でした。 今回は、ペイフォワードという…

純粋な想い

こんにちは。ゆうです。 先日参加したワークショップで 「Be-Do-Have」 という言葉を教えていただきました。 その状態が叶えられている時の感情から 味わってみる、という感じです。 宝地図の望月俊孝さんが詳しく書いていらっしゃるようなので、 ご興味があ…

禅タロット 今日のメッセージ(2月12日)

こんにちは。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月12日のカード☆ V NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】 このカードを引くと、 あまりにも真っ黒でドキ…