スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-02-11から1日間の記事一覧

私にとっての統合

こんばんは。ゆうです。 今、猛烈な睡魔に襲われながら、ブログを書いています(^^;;; 今日はもう何度も更新しているし、 明日にすればいいんじゃない?と思うのですが、 明日になったら、今、書きたかったことを忘れちゃうんです。 嗚呼、悲しい性(さが)。…

距離を置く勇気

こんばんは。ゆうです。 昨年の夏のこと。 私の中で、彼に対する苛立ちが頂点に達し、 感情を思いっきりぶつけたことがあります。 彼にとって一番ダメージが大きかったのは 私が発した 都合のいい女 彼自身、私が都合をつけて会いに行くことに 自分は何もで…

34年目に入りました

こんにちは。ゆうです。 彼と出会って、今日で丸33年になります。 その出会い方はとても奇妙で。 もともと仲良くしていただいていた彼のお兄さん夫婦の家で 学校の先輩に渡すバレンタインデーのチョコレートを作っていたんです。 思いのほかうまくいかなくて…

禅タロット 今日のメッセージ(2月11日)

こんにちは。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月11日のカード☆ 水の5 CLINGING TO THE PAST(過去への執着) 彼女が抱えているのは、思い出の箱。 そして…