スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-11-07から1日間の記事一覧

恐れを手放す

こんばんは。ゆうです。 私は生まれつき、左足に難があり、 特に術後、状態が悪化してからは、 運動制限を強いられてきました。 そんな私に変化が訪れたのは、19歳の時。 ひょんなことからダンスを始めることになり、 3年間没頭します。 ただ、常に頭にあっ…

愛に没頭しないように

こんばんは。ゆうです。 今日、SOPDETさんのブログを読んでいて、 またまた、うなっちゃいました。 sopdet.com この中の言葉 --------------------------------------------------------- ツインレイが統合を目指す理由は 2人が力を合わせてやらなければな…

電流の走る相手

昨日、2年ぶりに踊って、 案の定、筋肉痛のゆうです(^^;;; 50歳にして、翌日、筋肉痛ってことは、 ある意味、喜ばしいことかもしれません。 3日くらい経って、 あれ? なんでここ、痛いんだっけ? って、原因すらわからない時が 以前はありましたから(笑…