スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-10-28から1日間の記事一覧

宇宙の采配、実はドS

こんばんは。ゆうです。 久しぶりに、以前一緒に仕事をしていた方の ブログを読んできました。 その方は、簡単に説明すると スピリチュアル嫌い(ほんとは好きなのに。ハマるのが怖いから) ↓ スピリチュアルLOVE♡ ↓ 人が離れていくのは、宇宙の采配☆ と、典…

三次元と五次元を行き交う

こんばんは。ゆうです。 私自身が、三次元とか五次元とか、さほど詳しくないので、 どう書こうか迷ったのですが、まあニュアンスでいいかと(笑) このブログの中では 魂が とか 宇宙が とか 前世が とか 思いっきり書いてますけど、 日常生活の中で、言葉と…

ツインソウルの目指すところ

こんにちは。ゆうです。 今日は出かけついでに、近くの神社に立ち寄って、 おみくじを引いてみました。 万事財宝をもとむるによし ゑんぐみして大によし 身に徳つきてしだいにうるおひ さかんになる 大吉を引いたのって、いつ以来でしょう。 まあ、いいこと…

潜在意識がツインと距離を置こうとしてる?

こんにちは。ゆうです。 今日のお話は、タイトルそのまんま。 「潜在意識がツインと距離を置こうとしてる?」 まずは、ツインの彼と私について軌跡をご覧いただければ↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 8月に書いたものですから、 このあと衝突して、毎日のメッ…