スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-10-25から1日間の記事一覧

排除欲求は、自分に跳ね返る

こんばんは。ゆうです。 私、自分で言うのもなんですが、 根はきっつい性格で(笑) ジャッジも大好きだったし、 正義感振りかざして、 自分の価値観に合わない人はぶった切っちゃうし、 もう、嫌いな人なんて、許せない、 目の前からいなくなってほしいくら…

女性の美しさは「適正体型」にあり

タイトルから、世の女性に喧嘩を売ってる? こんにちは。ゆうです。 日本ってなぜか、痩せているのがいいとか 妙な思い込みがありますよね。 それ以上、どこをどう痩せるの? って思うような若い女性が さらに痩せることを望んだり。 最近、気づいたんですけ…

渦中にいるか、俯瞰するか

どうも、今日は、ひたすら書きまくって、 そのうち魂抜ける、という一日のようです。 何度もこんにちは。ゆうです。 ちょっと書き出しを変えてみました(笑) なんとなくパソコンの前から離れられず、 ぼんやりとSNSの投稿を流し読みしていると、 いろんなこ…

男性をひとりにしてあげて

こんにちは。最近連投の多いゆうです。 翌日にまわすと、気が変わるので(笑) おもしろそうだと思うところだけ、 読んでいただけると嬉しいです(^^) あと、2つくらいネタがあるんですけども、 やっぱり今回はツインソウルで。 これまた最近、私の周りで、 …

向いてる仕事を探し求めて、行きついたところ

こんにちは。ゆうです。 書きたいことは、書きたいうちに。 ということで、本日2回目の更新。 私、将来どんな仕事をしているのか、 まったく想像がつかないんです。 将来って、今、すでに50歳なんですけどね(笑) 在宅で仕事を始めた頃から、 私には、何か…

「立つ」人、増殖中?

こんにちは。ゆうです。 今晩納期の仕事をさくっと終え、ブログタイムに突入♪ 肩こり、頭痛は多少あるものの、今日もなかなかいい感じです。 さて、今日のタイトル、意味不明ですね(笑) 実は最近、私の周りの人が、 どんどんキャラ立ちしているようなんで…